ダディダのごじゃっぺブログ

俺はこういう人間だ

初投稿!

初めまして!ビックダディダです。

とある田舎に住む、大家族(妻、子供5人)の親父でございます。

f:id:bigdaddyda:20210705033725j:image

 

ビックダディダだと長いので、テキトーに名前は「ダディダ」にしました。

呼び方は「ダディ」でも「ダダ」でも何でも構いません。

 

f:id:bigdaddyda:20210705033759j:image

 

お察しの通りお金はありませんが、多趣味でアウトドアやら車、バイクなどを小遣いの範囲で楽しんでいます♪

…要するにジッとしていられない性格のごじゃっぺです。

 

ブログでは、趣味の事、考えている事、やってみたい事、たまに家族の事など、ダラダラ書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

f:id:bigdaddyda:20210705034442j:image